2013年07月07日

ぷち*こふれに向けて・・・

この間AOZでのイベントが終わったばかりですがのんびりはしていられません(^_^;)
7月21日の「ぷち*こふれvol.6」に向けてちくちく・・・(*^_^*)

ぷち*こふれに向けて・・・
ウサギちゃんとくま君

まずはくま君
ぷち*こふれに向けて・・・
タコを持っています(*^m^*)
魚屋さんなんです
ということは・・・このたこさん・・・

お次はウサギちゃん
ぷち*こふれに向けて・・・
クローバーをプレゼントicon06
襟付きのワンピースを着ているんですがクローバーで隠れちゃいました(^_^;)

この子たちはこふれまで温めておきます(*^_^*)

ぷち*こふれに向けて・・・
夏なので金魚~
ローズクオーツのさざれいしを入れたら涼しげでいい感じになりましたface03

ぷち*こふれに向けて・・・
フレームミニルーム
ぷち*こふれに向けて・・・
ワイヤーのいす、すごく大変・・・
でも想像通りのお部屋になって満足ですface02
ぷち*こふれに向けて・・・ぷち*こふれに向けて・・・
ピアスとイヤリング
クラック水晶とカラスパーツのちょうちょです(*^_^*)
クラック水晶がお気に入りなんですface03
ウサギちゃんとくま君以外はお店に並びます~icon12

さあてそろそろ寝ま~す
おやすみなさい(*^_^*)

同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 03:23 │羊毛ちくちく