2013年11月26日

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)

昨日はシトロン祭でした(*^_^*)
初参加のわたくしたち・・・
お客様の多さにびっくりしつつ、久しぶりにお会いする作家様やお客さまとお話したりと、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたface03

シトロン祭に持って行った作品たちを勝手にご紹介いたしま~すicon06
今回のわたくしの大作(自分で言っちゃってるし・・・)はこちら(*^m^*)
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
クリスマスファミリー

クリスマスの日の一こまを羊毛で作ってみました(*^_^*)
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
クリスマスと言ったらサンタさ~んface03
小人サンタです
プレゼントを背負って一生懸命煙突を目指しております
コソ泥みたいにも見えてしまうのはわたしだけ・・・(^_^;)

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
1Fではねこさんファミリーがツリーのかざりつけ中

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
2Fにはごちそう、屋根裏にはくまさんが寝ています

作っていてとっても楽しい作品でした(*^_^*)
でももう作らないだろうな…(^_^;)

こちらもクリスマス関連作品
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
フェルトの3段ツリーにスノーマン、そりに乗っている動物サンタ
スノーマンはモモクロカラーにしてみました(*^m^*)
末娘が大喜びでしたicon06

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
こちらは3段スノーマンとうさぎちゃん

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
これもクリスマスっぽいかな
カードスタンドです(*^_^*)

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
こちらは新作です
こけしときのこのストラップ
アクリル羊毛なので画面クリーナーとしてお使いいただけます
ストラップの紐部分はゴムになっております のびますよ~

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
ヘアゴムたち


他にはこんな感じの作品たちを連れて行きました(*^_^*)
ストラップたち
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
クリスマスリースやガーラント、正月リースも作りました
正月リース、好評でしたのでまた作ってうちの店とシトロンさんに納品予定です(*^_^*)

シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
バードハウスやフライパン針刺し、でかくま君などなど・・・

こちらはしょこらちゃんとハピコペチャン
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
カラフルキュートがいっぱいでした~face03

そして見てください!!
この人人人・・・
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
常時こんな感じでした
シトロンさんのブログを見たら来場者数5000人とのこと・・・
凄過ぎですface03
こんな素敵なイベントに参加させていただき、楽しい時間を過ごさせていただき、本当に感謝感謝ですicon06
シトロンさん、作家様方、来てくださったみなさま本当にありがとうございました(*^_^*)

でも反省が一つ・・・
いやいや反省は一つではなくたくさんなんですが・・・その中の一番大きな一つ(^_^;)
徹夜はやめよう!
目は開いているのに判断できない・・・
福島と郡山間は徹夜明けで運転しちゃあいけないということがよ~くわかりました(>_<)
助手席のお姉ちゃんかなり恐怖だったようで「今まで一番怖い運転だった」と・・・
だよね・・・
ごめんね・・・
帰りは3時間かけて途中途中で止まって寝てかえりました(^_^;)
あ~あ今までは徹夜明けでも結構平気だたんだけどな~
本日我が家では徹夜開け運転禁止令発令いたしますicon10

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)
 ワークショップのお知らせです(-^〇^-) (2012-05-22 16:47)

Posted by ナチュリ at 00:48 │イベント