2014年07月31日

音楽隊完成(*^_^*)

おんがくたいの完成しました~
メンバー紹介(*^m^*)
 
こりすちゃん
担当バイオリン
たぬき君
担当たいこ
とりさん
担当フルート

後姿もキュートですface03


こちらは多肉寄寄せ植え
この入れ物、ひとめぼれで購入face05


お次はミニ牧場
後ろの建物一応牛舎と干し草を入れておく建物です
これは酪農を目指している息子の影響で出来上がった作品です


思いつきで作った鳥ちゃんたち
串刺しではないですよ・・・
仲良く談話しております(*^_^*)

鳥かごとガラス瓶リースの飾りです

今日は終了・・・
もう寝ま~す
おやすみなさい(*^_^*)
明日はアライグマ作るぞ~
アライグマにピッタリのたらいがあるんです(*^m^*)



同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
ドアシリーズ
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)
 ドアシリーズ (2014-04-06 03:59)

Posted by ナチュリ at 03:20 │羊毛ちくちく