2015年04月23日

5月人形

5月人形作りました(*^_^*)
イベントに持っていく・・・のではなく、オーダー品なんです♪
5月人形は初めてなのでこれで気に入っていただけるかドキドキicon10

こちらです~

手前にはアヤメのお花を植え(?)ました(*^m^*)
かなり試行錯誤して、なんども作りなおしたので愛着わきますね~face03

お客様のもとでかわいがってもらうんだよ~(*^_^*)


もうすぐはんどめいどtown2015です(*^_^*)
なぜか1回目よりもどっきどき~icon10
可愛い作品がたくさんですので皆様ぜひぜひ来てくださいね~face05
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)
詳しくは
はんどめいどBOX na-turiのブログをご覧くださ~いface02




同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
ドアシリーズ
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)
 ドアシリーズ (2014-04-06 03:59)

Posted by ナチュリ at 13:27 │羊毛ちくちく