2011年07月09日

ピンクッション

オーダーのピンクッション、お渡ししました\(^o^)/
























こちらはぷち✿こふれでお世話になっている「猫の縫い物屋さん」からのオーダーです
なので猫の縫い物屋さんのタグの猫ちゃんを刺繍しましたface03
今日、福島にいらっしゃっていたので時間を作っていただきお渡ししました
いろいろお話もできて楽しかったで~すface05

そしてこちらは「たんぽぽふぁ~む」さんからのオーダー品face02























だるまとちゃんです^m^
おなかの刺繍はリンゴちゃんにしました花b
たんぽぽさんともたくさんお話できて、とっても楽しかったです

猫さんもたんぽぽさんもとっても癒し系なんです(●^o^●)
たっぷり癒しチャージしちゃいましたface03

パンダちゃん、てるてるちゃん、とりちゃん、かえるがまちゃんなどなどのオーダー品、只今製作中ですのでもうしばらくお待ちください・・・icon10
本当にのんびりなナチュリですいませ~んicon11
    


Posted by ナチュリ at 17:54Comments(0)羊毛ちくちく

2011年07月03日

ぷち✿こふれ vol2 ありがとうございました(●^o^●)

ぷち✿こふれvol2 無事終了いたしましたface02

今回もたくさんの皆様が来てくださり、とっても嬉しかったですicon06

昨年のあづまteshi-got市場の時から来てくださっていた方もいらっしゃて、なんだか泣けてきちゃうくらい嬉しかったですicon12

本当にありがとうございましたface05

開店直後の会場の様子ですface02
 














































「いつもブログ見てます!かわいいですよね」とか、「親子でファンなんです」とか・・・
もう嬉しすぎです~(>▽<)
オーダまでいただきまして・・・
本当に本当にありがとうございますicon06
これからも皆様に喜んでもらえるような作品をたくさん作れるよう頑張りますface02

Rim*ちゃん、たんぽぽさん、美容室sourire(スリール)のSさん、猫の縫い物屋さん、K'sさん、ひなたぼっこさん、おこころづかい本当にありがとうございましたface05
美味しいものばかりで、心も体もほっこりでしたface05


たくさんの方々に支えられて2回目のこふれを無事に開催できたこと、本当に感謝しております花b

今回はチャリティーこふれ
後日、本日の売り上げなどから東日本大震災の義援金として福島市に寄付させていただきます。

皆様のご協力本当にありがとうございました。

また次回、(次回は11月あたりの予定で~す)皆様にお会いできることを楽しみにしておりま~す(*^_^*)


会場に来てくださった皆様、委託さんで参加して下さった皆様、会場を貸してくださったオノヤリフォームの皆様、こふれメンバーのしょこらちゃんとはぴこぺちゃん、本当にありがとうございましたicon06
   


Posted by ナチュリ at 21:32Comments(6)イベント

2011年07月02日

いよいよです

いよいよ明日となりました^m^

先ほどしょこらちゃんとハピコペちゃんと会場のセッティングをしてきました
素敵な作品ばかりで見入ってしまいなかなか手が動きませんでしたヽ(;´ω`)ノ


会場の様子を少しご紹介
バ~っと行っちゃいますねface03

ちりののんびりん日記 その2-110702_184455.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184506.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184523.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184523.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184535.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184542.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184606.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184611.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184634.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184728.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184707.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184800.jpg

ちりののんびりん日記 その2-110702_184837.jpg

写真ではお伝えしきれないほど素敵な作品がた~くさん

ぜひぜひ会場にてご覧ください



ぷち✿こふれ vol2

7月3日  10時~3時

オノヤリフォーム倶楽部 福島ショールーム(岩瀬書店方木田店斜め向かい)

皆様のお越しをお待ちしておりま~す


  


Posted by ナチュリ at 22:25Comments(0)イベント