2015年04月23日

猫の手かします(*^_^*)

はい、そのままです
ねこのてかします
という作品です(*^_^*)
以前「にくきゅ~」というストラップを作っていたのですがそれの進化版です(*^m^*)
本当は肉球部分をクリーナーにしたかったんだけど・・・
難しかった・・・(T_T)

まずは動物バージョン
猫の手かします(*^_^*)

そしてこちらが 猫の手かします です
猫の手かします(*^_^*)
猫の手借りちゃってくださいな~(*^m^*)

ラッピングもしました
猫の手かします(*^_^*)
おや?
下に見えるは・・・
マスクマ~ン!
ダルマスク以来のマスクマンです
完全なる旦那の影響・・・
でもちょっと変わったの作っているときってすっごく楽しんですよね~
きっとマスクマン作っているときは顔がにやにやしていたはず(*^m^*)
もっと色を増やしてイベントに持っていきますicon06


もうすぐはんどめいどtown2015です(*^_^*)
なぜか1回目よりもどっきどき~icon10
可愛い作品がたくさんですので皆様ぜひぜひ来てくださいね~face05
猫の手かします(*^_^*)
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)
詳しくは
はんどめいどBOX na-turiのブログをご覧くださ~いface02




同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
ドアシリーズ
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)
 ドアシリーズ (2014-04-06 03:59)

Posted by ナチュリ at 18:00 │羊毛ちくちく