2012年11月22日

MAPLEさんでワークショップ

月曜日にMAPLEさんにて「スノーマンリース」のワークショップをやらせていただきました(*^_^*)
















羊毛ははじめてと言う方が3人いらっしゃいましたが、はじめてとは思えないくらいさくさくと作っていらっしゃいましたよ
前に参加してくださった方もさすがお上手
素敵なリースを作ってくださいました


















可愛いです〜O(≧∇≦)o

次は何作るの?いつやるんですか?これははまりそうだわぁなどなど嬉しいお言葉をたくさんいただき本当に嬉しいですo(^-^)o
みなさん羊毛にはまってください凄く楽しくて何故かストレス解消にもなるんですよ(*^m^*)

ちくちくタイムが終了したらMAPLEさんのおいしいドーナツでコーヒータイムです





















私はシュガーペーストがかかっているものときな粉をいただきました
す〜ごく美味しかったです
いつも通り、写真は取り忘れて食べちゃいました(^-^;

上の写真はプレーンです(*^_^*)
食べ終わってから「あっ写真」と思いテーブルの上にあったものを慌てて撮りました

とても楽しくて美味しい時間でした(*^_^*)

その時に少しですが納品してきました(*^_^*)
サンタさんとトナカイさんの小さなリース


















スノーマン
バケツの帽子をかぶっています(*^m^*)

















ちょっと大きめのパッチンピン(*^_^*)















ほうきのオーナメントともこもこボールのオーナメントです

















ツリーに飾ったらかわいいですよ

このボールは本当にもこもこなんですよ(*^_^*)


















写真じゃちょっとわかりにくいですかね(^-^;

さぁこれからは引っ越しに専念します(^-^;
私の父が入院したことを知った義母が愛知から手伝いにきてくれることになり本当にありがたいです(*^_^*)
29日のワークショップまでちくちくはお休みします  


Posted by ナチュリ at 01:50Comments(0)ワークショップ

2012年08月09日

ワークショップ打ち合わせ

またまたアメブロばかり更新して、こちらがお久しぶりになっちゃいました


今日はアオウゼにワークショップの打ち合わせに行ってきました(*^_^*)

作る物も決まりました

でもまだ内緒です(*^m^*)
アオウゼ通信が20日にでるのでそれにあわせてお知らせ致します
日にちだけお知らせ〜
9月26日の午前中です

担当の方々はお二人ともやわらかい雰囲気で可愛らしい方でした
「どうしたらこんなに綺麗な形に作れるんですか」とか「どれも可愛い〜、次のワークショップもお願いしたいです」とか、(社交事例でも)す〜ごく嬉しいお言葉でした

21日からはアオウゼの方に見本も置きますので、ご興味のあるかたは是非是非見てくださぁい

  


Posted by ナチュリ at 20:30Comments(0)ワークショップ