2014年04月06日

ドアシリーズ

ドアシリーズ
kinMOKUさんのドアシェルフをつかわせていただいての新作出来ましたO(≧∇≦)O
っていうか、同じものは作れないから全て新作なんですけどね(^_^;

こちらはガーデニング
ドアシリーズ

ドアにはやまぶどうのリース
ドアシリーズ

蛇口からは水がでていまぁす

こちらはパン屋さん
ドアシリーズ

クルミバスケット中にはぱんが入っています(^w^)
ドアシリーズ

ドアノブにプレートが掛かっているのですがうさちんで見えないのでイーゼルの前に持ってきちゃおうっと(^_^;
ドアシリーズ


ここまでじっくり作ったのは久しぶりです(*^^*)
やっぱりチクチクは楽しいO(≧∇≦)O

13日のはんどめいどtownには自分の作品は出せないなぁと諦めていたんだけどちょこっとだけでも出せるようにがんばらるぞ(^w^)

はんどめいどtown、ウィル福島でやるのでお近くのかた是非是非いらしてくださぁい(*^^*)
雑貨、飲食会わせては60ブースあります
楽しんでいってくださいね❤

同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 03:59 │羊毛ちくちく