2014年04月13日

いよいよ開催です!

今日はいよいよ❗
はんどめいどtownの日となりましたぁO(≧∇≦)O

どっきどきで寝れません( ̄▽ ̄;)

今回は主催なので色々と忙しく、製作ができなかったので作品を出すのは諦めようと思っていたのですが、、、
寝れないなら作ってしまえ(^w^)

いよいよ開催です!
まんまるがまちゃん、てんとう虫(*^^*)
私の中でヒットなんですO(≧∇≦)O


いよいよ開催です!

こけしちゃん
小さい方はヘアゴムです

いよいよ開催です!
定番鳥ちゃんシリーズ


いよいよ開催です!
うさちゃんふれーむ

いよいよ開催です!
こちらはオーダーなんです!
このベンチに合うものをと言うkinMOKUさんからの

このベンチかわいいんですぅ(*≧з≦)
なにを飾ってもかわいくなっちゃうベンチは今日のイベントでkinMOKUさんのブースでみれますよぉ❤


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)
 ワークショップのお知らせです(-^〇^-) (2012-05-22 16:47)

Posted by ナチュリ at 04:24 │イベント