2015年04月23日

猫の手かします(*^_^*)

はい、そのままです
ねこのてかします
という作品です(*^_^*)
以前「にくきゅ~」というストラップを作っていたのですがそれの進化版です(*^m^*)
本当は肉球部分をクリーナーにしたかったんだけど・・・
難しかった・・・(T_T)

まずは動物バージョン

そしてこちらが 猫の手かします です
猫の手借りちゃってくださいな~(*^m^*)

ラッピングもしました
おや?
下に見えるは・・・
マスクマ~ン!
ダルマスク以来のマスクマンです
完全なる旦那の影響・・・
でもちょっと変わったの作っているときってすっごく楽しんですよね~
きっとマスクマン作っているときは顔がにやにやしていたはず(*^m^*)
もっと色を増やしてイベントに持っていきますicon06


もうすぐはんどめいどtown2015です(*^_^*)
なぜか1回目よりもどっきどき~icon10
可愛い作品がたくさんですので皆様ぜひぜひ来てくださいね~face05
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)
詳しくは
はんどめいどBOX na-turiのブログをご覧くださ~いface02


  


Posted by ナチュリ at 18:00羊毛ちくちく

2015年04月23日

5月人形

5月人形作りました(*^_^*)
イベントに持っていく・・・のではなく、オーダー品なんです♪
5月人形は初めてなのでこれで気に入っていただけるかドキドキicon10

こちらです~

手前にはアヤメのお花を植え(?)ました(*^m^*)
かなり試行錯誤して、なんども作りなおしたので愛着わきますね~face03

お客様のもとでかわいがってもらうんだよ~(*^_^*)


もうすぐはんどめいどtown2015です(*^_^*)
なぜか1回目よりもどっきどき~icon10
可愛い作品がたくさんですので皆様ぜひぜひ来てくださいね~face05
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)
詳しくは
はんどめいどBOX na-turiのブログをご覧くださ~いface02


  


Posted by ナチュリ at 13:27羊毛ちくちく