2012年08月09日

ワークショップ打ち合わせ

またまたアメブロばかり更新して、こちらがお久しぶりになっちゃいました


今日はアオウゼにワークショップの打ち合わせに行ってきました(*^_^*)

作る物も決まりました

でもまだ内緒です(*^m^*)
アオウゼ通信が20日にでるのでそれにあわせてお知らせ致します
日にちだけお知らせ〜
9月26日の午前中です

担当の方々はお二人ともやわらかい雰囲気で可愛らしい方でした
「どうしたらこんなに綺麗な形に作れるんですか」とか「どれも可愛い〜、次のワークショップもお願いしたいです」とか、(社交事例でも)す〜ごく嬉しいお言葉でした

21日からはアオウゼの方に見本も置きますので、ご興味のあるかたは是非是非見てくださぁい



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
MAPLEさんでワークショップ
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 MAPLEさんでワークショップ (2012-11-22 01:50)

Posted by ナチュリ at 20:30 │Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。