2010年09月22日

まんまるがまちゃんの模様

今朝、末娘がテレビにかじりついている間にまんまるがまちゃんに模様をつけましたよつば

ナチュラルな感じにしたかったのですが・・・

どうでしょう~face03

今日も旦那が出張なので、夜には完成させたいと思いま~す花b


今日は末娘も手伝ってくれましたface02


コーヒー染めのタグを作ってくれました



最後はこんなんなってましたけどね~icon11

  


Posted by ナチュリ at 15:10Comments(0)羊毛ちくちく

2010年09月22日

ふわふわ羊毛

香さんのお店の羊毛が手元に来ました(お姉ちゃんありがとです)



素敵な色です~花o
ふっわふわだし~icon02
やっぱりここの羊毛が一番です

早速作りましたよ~

だるまとちゃん花b(命名はわたくしicon06
5姉妹です
これからそれぞれに柄がつきますよ~


カラフルといえば・・・

 いもむしちゃんですあおむし
四季の里でお嫁に行ってしまったのでまた作っちゃいました~


そしてこちらもみんなお嫁に行ってしまったので新たに・・・
鳥ちゃんです~にわとり


明日はこの子たちを仕上げたいと思います~face02



最後にお知らせ~

その1
9月26日(日)27日(月)にコラッセで「紅や」さん主催のマーケットがあります

「古布とカントリー・紅やと仲間たち」

コラッセ1階
10時から4時までやっています
26日には須賀川きのさと、香さんバスソルト
ワークショップもあります
手づくりのバスソルトで夏の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ~


ぜひぜひいらしてくださ~い
お待ちしております



その2
 Happy kopettoのビーズ講習会
             
✿チェコフラットのブレスレット✿
       
10月5日(火)
10:00~12:00
13:30~15:30       
定員 各5名です            
   
  
講習代 1,500円(材料費込) 
場所:オノヤリフォーム倶楽部
 須賀川ショールーム 
0120-14-3215
0248-63-0836
申し込み締切 9月29日

お店やさんではなかなか見かけることができない
           チェコフラットを使って作るブレスレットです
これからの季節にピッタリな色合い
皆さんのお申し込みをお待ちしておりま~す



その3
11月14日(日)オノヤさん福島ショールーム
「Happy kopetto」と「しょこらでしょこら」と「ナチュリ」の3人初主催イベントをします
名前は「ぷち・こふれ」です
詳しいことが決まりしだいお知らせしていきま~す
素敵な宝箱のようなイベントにしたいと思います



  


Posted by ナチュリ at 00:08Comments(6)羊毛ちくちく