2010年12月07日

ころころ~ちくちく~

先週末、末娘が風邪っぴき~icon11

素晴らしい回復力で1日で復活icon22


バトンタッチで母がダウンface10

二日ちょい寝込み治るかな~と思ったのに・・・年をとると回復が遅い・・・

まだいまいちでございますface07


でもそろそろ羊毛を触らないと・・・

まずはめえぷるさんからいただいたがまちゃんオーダー品を

やはりころころ~は癒されますface02

そして次はちくちくface03





























ちょっとわかりづらいのですが、とりちゃんです

別な角度から・・・(たいして変わらな~いicon10






























はい!そうですマトちゃんですface02






























まだ顔もおなかの模様も付いてないし、微調整もまだなので雑ですが・・・

こんな大きいマトちゃんを作ったのは初めてですicon06

これを基準に少しづつ小さいものを作りますface02

いりこにはならないけど、並べたら楽しいかな~face05


一気に仕上げたいところですが、明日は末娘の医大・・・

今回はほぼ一日がかり・・・

ということで、早く寝て明日に備えます~face02
  


Posted by ナチュリ at 23:50Comments(0)羊毛ちくちく