2012年04月04日

めえぷるさんに納品~

昨日はしょこらちゃんと郡山に行って、めえぷるさんに納品してきました音符

この間納品したばかりなので二つだけですが(^-^;

ひとつはみつばち君













































もうひとつは天使ちゃんリースです












































春だわ(*^m^*)


春を飛び越して作った昨日の作品

完成しましたキラキラ




わかりにくいですが水しぶきもつけましたよ(*^m^*)

水しぶきというよりは水はねってかんじかも(^-^;


これまた新作を…と行きたいところですが、がまぐちのオーダーが約10個程入っているのでそちらに入りたいと思いますドキドキ
がまぐち作るの楽しいからワクワクしちゃいます(*^_^*)

しかし・・・
すごい風です・・・
ベランダにあるものがどうなっているか・・・
見るのが怖いです・・・
  


Posted by ナチュリ at 01:30Comments(0)羊毛ちくちく