2012年07月01日

終了しました

face03ぷちこふれvol4無事に終了いたしました(*^_^*)

今回も素敵な作品がたぁくさん

作品を並べている最中から「これほしい~icon06」がたくさんicon10

わたくしたちがお客様よりも前に買うわけにはいかないので、ちょっと我慢face10

凄~くたくさんの方々に来ていただき本当に嬉しかったですface05













































会場はこんな感じでした


























































































































































































子供たちのおえかきコーナーも大好評icon06
来てくださった方からの温かいお言葉
これは何より「イベントやってよかった~」と思う瞬間ですface03

Rim*ちゃん、猫の縫い物屋さん、K'sさん、Hさんお心遣い本当にありがとうございました
お腹も心もまったり~です(-^m^-)

これからもみなさまに楽しみにしていただけるようなイベントを企画していきたいとおもいますicon06
これからもよろしくお願いいたします花b
今日は本当にありがとうございましたicon12


そしてそして今日は、アオウゼの方も会場にいらっしゃってくださり、なんと講習会をしませんか?とのお声がけをいただきましたface03
これから引越しになるし、長を務めている役員の行事が迫ってくるので忙しくはなるのですが、それでも無謀なチャレンジャーのわたくしは「やってみた~いface05
だって私の今年の心がけは「目の前の課題に全力で取り組む!」ですもの(-^m^-)

どんなふうに話が進んでいくのかがとっても楽しみです♪





  


Posted by ナチュリ at 01:30Comments(0)イベント