2013年09月05日

土湯こけしちゃん

オーダーいただいておりました土湯こけしちゃんのストラップ
明日浜のほうにお嫁に行きます(*^_^*)

かわいがってもらってね~(*^_^*)

こちらも土湯ちゃん

トートバッグに刺繍しました(*^_^*)

ランチバッグくらいの大きさですface02
これは今度ワークショップでもやりますよ~(*^_^*)
ワークショップの時は刺繍はお好きな柄にしてもらいますicon06
楽しみ~(*^m^*)  


Posted by ナチュリ at 22:22羊毛ちくちく

2013年09月05日

こけしのリップケース

こけしのリップケースつくりました~(*^_^*)

蛇の目ちゃん

そうなんです(*^_^*)
土湯こけしちゃんですface05

最初に作ったものはこちら・・・

頭が小さくて小麦色(^_^;)
う~んこれではちょっと・・・と思い頭をでっかくし白に色を変えて作りました
ちょっと色白すぎたかな(*^m^*)

ウサギも作りました~

大好きな黒ウサギですface05

すごく久しぶりにどんぐりんも作りましたよ~

2年ぶりくらいかしら・・・
どんぐりんはもっともっと増やします(*^m^*)  


Posted by ナチュリ at 00:55あみあみ