2010年11月04日

オーダー かえる

やっとオーダーのかえるちゃんとくまちゃんが完成


オーダー かえる










































そしてこちらもオーダー品

オーダー かえる






































やはりかえるちゃんface03





実は…オーダー品でかえるちゃんはこれで10個目icon12

ナチュリ産のかえるちゃんを持っている人が10人icon06

きゃあうれしいですface05


かえるって人気者なんだなface02


ということで、かえるの新作を
オーダー かえる





























バケツかえる
お隣はバケツコアラ









大きさはこのくらいです

オーダー かえる









































今日はオーナメントの新柄も作りました

オーダー かえる







































あづまTeshi-got市場ぷち✿こふれの準備、着々と進んでおります



 
  ぷち✿こふれ(11月14日) のスノーマンのワークショップオーダー かえる

まだまだ受け付けておりますので興味のある方はぜひぜひご連絡くださいねicon06







 



Posted by ナチュリ at 03:53 │Comments(2)
この記事へのコメント
かえるちゃんかわいいですねぇ~(*^w^*)

私のお友達作家さんもカエル好きいますね
ただしその方が好きなのは・・・リアルなカエル(笑)
Posted by チビ母 at 2010年11月04日 10:42
お~リアルですか~

実は私もリアルかえるちゃん好きなんです~(#^.^#)
あのひんやりした感触がなんとも❤

でもアマガエルオンリーです(^・^)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月04日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。