2011年05月11日

久しぶりの納品

2カ月ぶりにめえぷるさんに行ってきましたface02

実は震災以来一度も福島市から出なかったわたくし・・・
久しぶりの市外でした^_^;

行きはあまり感じなかったのですが、帰りは・・・
「あれ?4号ってこんなに波打っていたっけ・・・icon10
って感じで・・・

福島市は(特にうちのあたりは)被害が少ない方なんだなと改めて感じました。


久しぶりのめえぷるさんicon06
末娘がぐず子でゆっくり見ることはできなかったのですが、やっぱり落ち着きます~いやされます~face05

今月中にもう一回行きたいなface02

めえぷるさんに納品してきたお子たちです花o

久しぶりの納品  























久しぶりの納品






















久しぶりの納品






















次に行ったときにはゆっくり見てくるぞ~icon09

最後に末娘のハンドメイドをご披露~icon22
久しぶりの納品























久しぶりの納品























初めてのビーズです^m^
ひもを結んだり、金具をつけたのは母ですが、他はすべて末娘が1人でやりましたicon06

久しぶりの納品























本人も大満足だったようです。
完成品は自分で一つ、他はお友だちとおばあちゃんにプレゼントします(*^_^*)
気に入ってもらえるといいねface02  




同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 22:55 │Comments(0)羊毛ちくちく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。