2011年06月21日

でかまとちゃんといちご

なんだかぱっとしない天気ですicon10

天気のせいか、ただの疲労か、頭痛が…

ビタミン剤飲もうっと!!

さ~て、元気出さなきゃ

でかまとちゃんです


でかまとちゃんといちご 
























そしてこちらは・・・
でかまとちゃんといちご 






















苺だらけです^m^

くまにパンダにうさぎにひよこ、ぶた・・・

まだお目目が付いていないので後ろ姿で失礼いたします(=^・^=)

さて、これから読み聞かせの打ち合わせに出かけてきます
末娘ぐっすりなのでおこさなきゃです・・・icon11






同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 14:04 │Comments(2)羊毛ちくちく
この記事へのコメント
苺ちゃんがいっぱーいw
イベントよろしくおねがいいたしまーす
Posted by ちびみぃちびみぃ at 2011年06月21日 21:06
ちびみぃさま
こちらこそ参加してくださって本当にありがとうございます(●^o^●)ちびみぃちゃまの帽子とってもかわいいので、すごっく嬉しいです^m^ 楽しいイベントになるよう頑張ります!
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年06月22日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。