2013年06月13日

久しぶり・・・

すっごく久しぶりの更新です(^_^;)
お店のブログでいっぱいいっぱいで個人のブログはほったらかしでした(*_*)

書きたいことはた~くさんあるんだけどちっともまとまらないのでここ最近の作品の一部をご紹介いたします(*^_^*)
フレームシリーズ

久しぶり・・・
ドーナツ屋さん

久しぶり・・・
てるてるちゃんのお部屋


久しぶり・・・
てるてるちゃんフォトフレーム

久しぶり・・・
猫カフェ

鉢シリーズ
久しぶり・・・
鉢くま、鉢うさぎ

久しぶり・・・
ミニグリーン


ヘアアクセサリー
久しぶり・・・
羊毛刺繍ピン

久しぶり・・・
ガールゴム


ストラップ
久しぶり・・・
夏ウサギ
久しぶり・・・
浮き輪は着脱可能(*^_^*)

久しぶり・・・
いもむし君とちょうちょう
本物は苦手です(*_*)


久しぶり・・・
のんべいパンダ

久しぶり・・・
こけしちゃんとべごちゃん

久しぶり・・・
いろいろ(*^_^*)

久しぶり・・・
まんまるストラップ

そのほかいろいろ
久しぶり・・・
ブックエンド

久しぶり・・・
かえるとかさ

久しぶり・・・
金魚、かえるくんたち

久しぶり・・・
うつぶせくまちゃん

久しぶり・・・
きのこの小物入れ

久しぶり・・・
レターラック

などなど・・・

今日作ったのは
こちら(*^_^*)

久しぶり・・・
フルーツ…


久しぶり・・・
まんまるまとちゃんフルーツ
お口とへたや葉はこれからです(^_^;)
もはや「まとちゃん」ではない・・・(*_*)
でも・・・「まとちゃん」でいいんです!
私の最初のオリジナルキャラクターなんですもん(*^m^*)
大切にそして進化させてあげなきゃですもんねface03

なかなか作る時間が取れずやきもきしちゃうときもあるのですが気持ちを入れ直し1日1羊毛を心がげて楽しみたいと思います(*^_^*)

同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 02:01 │羊毛ちくちく