2013年08月15日

チクチク動物

明日からうちのお店はちょっと遅いお盆休みに入ります(*^_^*)

今日はお店のブログもないのでお風呂も夜ご飯も早くに済ませ、チクチク・・・
一気に3つ
チクチク動物
 くま、うさぎ、ねこです(*^_^*)

ねこが猫じゃない…( ̄_ ̄ i)
目の位置を直そう・・・

まだお口がついておりませんので表情がないです

この子たちは新作のポシェットちゃんシリーズになります(≧▽≦)
早く作りた~いicon06

でも明日はお姉ちゃんが朝早い上に弁当だし、送りだし・・・早く寝ましょ音譜

チクチク動物
起き上がりこぼしもチクチクしましたよ
 こちらもまだ中途半端ですが…

こちらは何に使うかはまだ内緒(*^m^*)



同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事画像
猫の手かします(*^_^*)
5月人形
お雛様シリーズ
音楽隊完成(*^_^*)
ちょうちょ
多肉ちゃんコルク
同じカテゴリー(羊毛ちくちく)の記事
 猫の手かします(*^_^*) (2015-04-23 18:00)
 5月人形 (2015-04-23 13:27)
 お雛様シリーズ (2015-02-04 02:59)
 音楽隊完成(*^_^*) (2014-07-31 03:20)
 ちょうちょ (2014-07-29 03:06)
 多肉ちゃんコルク (2014-06-08 00:22)

Posted by ナチュリ at 22:01 │羊毛ちくちく