2011年01月12日

まんまるひつじちゃん

久しぶりにまんまる羊ちゃんを作りました
親子ですface02

  


































































ベージュでも作っているんですが・・・

今日はとりちゃんを5羽、たまごうさぎミニを5羽、ひつじちゃん2匹製作・・・
右手が限界ですface10

ではご紹介~




































とりちゃんピンク系





































赤ずきんちゃん完成しました
お花畑をにぎやかにしすぎてオオカミが目立たないかなicon10
真ん中の木からのぞいてるんですよ花o

たまごうさぎミニはこれからいろいろ手を加えるので後ほど…

今、いつも以上に羊毛が楽しくて楽しくて…face05
あさがた、「はっ!!」ってアイデアが浮かぶんで、「もうちょっと寝たい…」という私と、「早く書かないとアイデア忘れちゃう~」という私がいて毎日布団の中で葛藤しておりますicon10

来週初めにはめえぷるさんに納品に行く予定ですface02  


Posted by ナチュリ at 00:10Comments(0)羊毛ちくちく