2011年01月21日

またまたスイーツ(●^o^●)

またまた羊毛でクッキーを作りました



































そしてプチケーキ


































サクランボとコーヒー豆がのっていま~す

そんでもってチョコ



































ビターとストロベリーです
箱に入ると・・・


































すかすかになってしまいましたicon11
ちょいと小さすぎたみたい・・・


今日は姉、Happy kopettoちゃんのとこに行ってきました
キュキュロンさんに納品するものを預かってもらいに・・・
いっつもお願いしちゃって・・・ありがとうです~

定番のことりちゃんといもむしくんとがまちゃんも連れて行きました~(●^o^●)






























































































マトちゃん3姉妹とリンゴちゃんピンクッションも


































































後ろ姿(^u^)




































他にはストラップなどいろいろ・・・

キュキュロンさんのイベントは1月30日から行われますface02

「ふわもこ展」
場所:アトリエ・キュキュロン ミニギャラリーcoco
期間:1月30日(日)~2月6日(日)
営業日:(日)(月)(水)(木)(金)← 木曜はPM14時~です
時間:AM10時~PM16時


ドロップスひなたぼっこ。。さんやHappy kopettoちゃんも参加するんですよ~(●^o^●)
一緒に参加させていただくなんてとっても嬉しいですface05

是非是非いらして来てくださいねface02
ふわふわの世界で癒されていってくださ~いicon06

             


Posted by ナチュリ at 20:18Comments(0)羊毛ちくちく