2011年02月10日

おでかけ(^u^)

今日は末娘のお祝いのお返しを渡しに、お友だちの家に行ってきましたにひひ

何のお祝いって?

末娘の出産祝いです・・・


 

末娘、今2歳半・・・まっ気にしないでくださいシラー


 

そのお友だち、もうすぐ入院と聞いたので、病院で使えるようにと思いブックマーカーをお土産に持っていきました


















 

早くよくなってね・・・クローバー


 

さてその帰り道、コラッセで開催されているママレードウさんのイベントにお出かけドキドキ

 

しふぉんなちゅさんのせっけんとプロフィットロールさんの羊毛がお目当てラブラブ!

会場には素敵な作品がた~くさんビックリマーク

いろいろほしくなってしまいましたにひひ

こちらが我が家に仲間入りした品々です


ちりののんびりん日記 その2 プロフィットロールさんのハリネズミくん

かわゆいです~ラブラブ!



ちりののんびりん日記 その2 磨久さんの茶碗

これでコーヒー飲んだら美味しいだろうな~うれしい 


ちりののんびりん日記 その2 お友だち(本名で呼んでいたので作家名が分からなくて…すいません汗)が作ったカチューム
私もお姉ちゃんも末娘も付けることができる優れものです合格


 

あとはしふぉんなちゅさんの石鹸です(‐^▽^‐)

うちの家族は全員しふぉんなちゅさんの石鹸じゃないとだめなんですにーー

一度使ったらやめられないです~ラブラブ!



 

そして、とてもうれしいことにプロフィットロールさんとたくさんお話しさせていただいちゃいましたラブラブ


 

もう嬉しくて、嬉しくてラブラブ!感動です~ドキドキ

とても優しくて、気さくで素敵な方々で、だからこんなに可愛くて素敵な作品ができるんだな~って妙に納得しちゃいましたニコニコ

ほんと、作品て人柄がそのまま出るんですね~( ´艸`)


 

またお会いできたらいいな~


 

ママレードウの皆様、素敵な時間をありがとうございました(≡^∇^≡)

  


Posted by ナチュリ at 23:53Comments(2)そのた