2011年04月05日

体操着入れ

今日は体操着入れを作りました花p



完成したのは全部で5個




こちらの3個は紐が足りなくてまだ未完成icon10




紐を通したら小学校に置いてこようface02


明後日から学校が始まりますよつば

お兄ちゃんが通う小学校にも50人近い転校生が来ることになりました。


この辺りの生活はほとんど通常通りになってきています。
なのに何でしょう…(-"-;A
この焦りは…icon11
生活がいつも通りになるにつれて、私に何が出来るんだろう…何かしなくては…という変な焦りというか、もどかしさというか、不安というか…そんな気持ちに襲われるんです。(;°皿°)

気持ちが空回りしてるのかな~σ(^_^;)


何かしていないと落ち着かない(@Д@;
ブログもいつものハンドメイドも手につかないんです。

でも体操着入れを作ることで少し落ち着きました(^_^;)。

自分を落ち着かせる為に作ったようなもんですねicon10
でも使ってもらえたら嬉しいですface01
明日学校に置いてきます

まだ布があるから明日も作るぞ~(^O^)/ 

  


Posted by ナチュリ at 00:42Comments(0)布もの