2011年06月13日

てるてるちゃんたち

いろんな大きさのてるてるちゃんを作っています。























麦わら帽子のてるちゃんはぶら下げてマスコットに・・・
ほっかむりのてるちゃんはストラップに・・・
小さいてるちゃんはくまちゃんのお部屋のおかざりに・・・
他にもブックマーカーやモビールにもなります(●^o^●)
てるちゃん、大忙しですface03

麦わら帽子がかわいかったので、この子にもかぶせちゃいましたface05

また製作途中のフレンチブルドッグくん
























なかなかお似合いです^m^      


Posted by ナチュリ at 23:20Comments(0)

2011年06月13日

あひるちゃん刺繍

あひるちゃんの刺繍をしました

うふっ予想通りの出来で満足(*^_^*)

さぁてこれはブローチにするか、ネームプレートにするかどうしようかな〜  


Posted by ナチュリ at 13:58Comments(0)