2011年11月06日

羊毛作品た~くさん^m^

おはようござます\(^o^)/

ちくちくしていたら朝になっていましたicon10


日中はできないし・・・って思ったらとまらなくなっちゃって…σ(^_^;)


おかげで完成しましたface03

風船ウサギちゃん
「どうぞ」しているんです
























マフラーにはポンポンをつけました
























このマフラーは取り外し可能なので冬が過ぎたらはずせます^m^



もう一つは「やおき君」

漢字にするとこうです「八起」

















































お姉ちゃんの達磨ちゃん作りのお手伝いしながら、自分の作品も作っちゃいましたicon06

お姉ちゃんの作った達磨ちゃん























24個です!!
今日の3年生を送る回の時に、部活を引退する3年生にプレゼントするそうです(●^o^●)
喜んでもらえるといいね~face02


さてまだまだ行きますよ~icon06
くまちゃんにポンチョを着せちゃいました(^u^)
























真っ赤なポンチョですラブラブ























 
帽子が深すぎてお顔がちょっと隠れちゃったあせる

これはこうなりますicon06
























先日作っていたやぎちゃんドキドキ






















完成いたしました(^u^)

黒やぎくんが一回りおっきくなっちゃった(^_^;)
まっ・・・親子ってことで^m^

最後は雪だるまの動物シリーズです(*^_^*)


ぶーちゃん、うさちん、くまちんですドキドキ
        























このシリーズもっと増やした~いface05

でも・・・後何の動物にしようかな…^_^;


さ~て朝ご飯作らなきゃ^_^;

  


Posted by ナチュリ at 07:58Comments(0)羊毛ちくちく