2011年06月27日

長財布

長財布に挑戦(*^_^*)

自分のものは前に作ったんだけど、かな~り適当だったので今回はきちんと作品として作ろうと頑張りましたface03


でも・・・

やっぱり私はミシンは無理みたいface10

がんばったんですよ・・・

でもやっぱりちょっと歪んじゃうんですicon10

けしてミシンのせいではないんです・・・

でももうちょっといいミシンほしいな~icon11

と、まあいいわけはここらへんで終わります^_^;

出来上がったものがこれです
長財布
























開けると…

長財布























ここにもカード入れをつけました

長財布























これはどうしようかな~
自分用にしようかな~
それともあげちゃおうかな~
う~んどうしよう・・・
  

同じカテゴリー(布もの)の記事画像
マカロンストラップ 2代目誕生~\(^o^)/
マカロンストラップの小銭入れ
通園リュック
幼稚園グッズ
体操着入れ
マスク
同じカテゴリー(布もの)の記事
 マカロンストラップ 2代目誕生~\(^o^)/ (2011-09-14 00:12)
 マカロンストラップの小銭入れ (2011-09-09 23:23)
 通園リュック (2011-08-26 22:54)
 幼稚園グッズ (2011-08-01 22:37)
 体操着入れ (2011-04-05 00:42)
 マスク (2011-01-23 12:56)

Posted by ナチュリ at 03:54 │Comments(2)布もの
この記事へのコメント
ナチュリさんこんにちは♪
かわゆい布あわせのお財布ですね〜^^
ナチュリさんはなんでもできちゃうのね!
ワタシはお裁縫がからきしダメダメなので、
その才能と素敵センス、うらやましいです〜(*^_^*)ナチュリさんテイストのかわいい布小物の納品も楽しみに待ってま〜す♪
Posted by kano*ko at 2011年06月29日 09:27
kano*koさま
ありがとうございます~\(^o^)/
うれしい~(=^・^=)

でも・・・
やはり縫い物は好きだけど苦手でして(>_<)
あれは自分用にしちゃいました^m^

懲りずにもう一度挑戦したいと思います!
でもめえぷるさんに出せるほどの物は作れませ~ん^_^;
Posted by ナチュリ at 2011年06月29日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。