2011年10月04日

癒されカフェタイム^m^でした

今日はめえぷるさんに行ってきました\(^o^)/

オーダー品の納品もですが・・・
一番の目的は「plumeria*time」のkano*koさんにお会いすることです(●^o^●)
先日行ったプレゼント企画のマトちゃんをお渡しがてら、一緒にお話ししながらめえぷるさんの美味しいコーヒーをいただきましたface03

kano*koさん、とっても優しくてさりげない気配りが素敵な方でしたicon06
kono*koさんのお教室の生徒さんのSさんもご一緒になり、めぷるさんと4人で楽しい時間を過ごさせていただきました\(^o^)/
めぷるさん、長~い時間お邪魔しちゃいましてすいませんでした(^_^;)

そしてそして!
kano*koさんから素敵な素敵なプレゼントをいただいちゃいましたface03
じゃじゃ~んicon12こちらですicon06
























かごめ昆布とふのりの石鹸、ゴーナミルクの石鹸、バラの香りのアイクリーム、ゆずの香のスプレー

ゆずスプレーをお部屋にシュッとひと吹きすると・・・

子供たちが「お母さんずる~い!何美味しいの食べてるの!!」とかけよってきました^_^;
どんだけ食いしん坊なの・・・icon10
でも本当にそういいたくなるくらいいい香りでしたface05

kano*koさん本当にありがとうございましたface02


めえぷるさんでの3時間、とっても癒される時間でしたicon06
最近忙しくて心が曇りがちだったのですが、この癒されタイムでリフレッシュできちゃいました\(^o^)/
  


Posted by ナチュリ at 23:01Comments(2)そのた