2011年10月31日

Teshi-got市場ありがとうございました(●^o^●)

昨日、福島市あづま運動公園銀杏並木で、Teshiーgot市場が行われましたドキドキ

お天気にも恵まれ、たぁくさんの方々がいらしてくださいましたビックリマーク























私たちのブースも嬉しいことにあっという間にお客様で一杯にドキドキ

















































ブログでチェックしていてくださり買いに来てくださった方、めえぷるさんでご一緒でと声をかけてくださった方、昨年のあづまのイベントから毎回のこふれにも来てくださっている方…
たぁくさんの温かいお言葉をいただき本当に嬉しかったですキラキラ

でも…わたくし昨日体調が万全ではなく、もしかしたらとってもあほ顔になっていたかもあせる
すいませ~ん(^-^;

でもとっても楽しくて嬉しくて最高の一日でしたビックリマーク
来てくださった皆様、ナチュリ作品をお嫁に貰ってくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、しょこらちゃん、Rimちゃん、ハピコペちゃん、本当にお疲れ様でしたクローバー
昨日のナチュリ、ほとんど仕事出来ずにごめんなさいあせる
こふれでは沢山働きまぁすビックリマーク


最後に・・・早くにブログでお礼を伝えたかったのですが、昨日と一昨日と寝込んでしまいまして今になってしまいすいませんでしたあせる

11月23日のこふれでまたお会い出来ることを楽しみにしておりますドキドキ      


Posted by ナチュリ at 11:12Comments(0)イベント