2010年09月20日

四季の里フリーマケット 終わりました~

四季の里フリーマーケット無事に終わりました~

途中で雨が降ってきたり、そのあとは蒸し暑かったりとあまりいいお天気ではありませんでした・・・

でもたくさんの方が見ていってくださって…
お天気がすぐれない中足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました

お客様の中に、空カフェでワークショップをしたときに来てくださった方がいらっしゃって声をかけてくれたんです~

覚えていてくれただなんて…とっても嬉しかったです~
またどこかでお会いできるといいな

それと・・・今日のフリマでびっくりしたことが・・・

それは子供の遊具

よくみかける、空気で膨らませる滑り台なんですが…

これっ


手前はよく見ますよね

奥です
船が沈没しかけているんです

これはショコラちゃんが発見
二人で子供の遊具なのに沈没…いいのか
とささやいていました

なんとも斬新でした

さて・・・
今日からまた製作がんばりますよ~

来週はコラッセで紅やさんのマーケットです

日・月とやっていますのでぜひぜひいらしてくださいね

「古布とカントリー・「紅や」と仲間たち」

9月26日(日)・27日(月)

福島コラッセ(福島駅西口出てすぐ)1階
10時から4時までやっています


26日には須賀川きのさと、香さんバスソルトのワークショップもあります
手づくりのバスソルトで夏の疲れを吹き飛ばしちゃいましょ~



ぜひぜひいらしてくださ~い
お待ちしております


いろんな作家さんの素敵な作品を見て癒されてくださ~い

私も早く癒された~いicon12



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 16:57 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様です~!

おおっ!!私の告知までして頂いてありがとうございますっ!

ナチュリちゃんのお留守番は任せてっ^^(怪しい?)
Posted by 香香 at 2010年09月21日 19:43
香さんに確認しないで告知しちゃってごめんなさいっ(>_<)
香さんにお留守番してもらえるなんて~贅沢すぎる~
まったく怪しくないです~(笑)
実は…バスケ負けてしまって26日試合じゃなくなっちゃったんです(T_T)/
なので私もバスソルト作れる~(=^・^=)やった❤
でも、やはりずっとはいられなくて…m(__)m
よろしくお願いいしますm(__)m
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年09月21日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。