2010年09月28日

紅やさん終了しました~

26日、27日と紅やさんのマーケットでしたface02

お天気の悪い中きてくださった皆様本当にありがとうございましたicon06
紅やさん終了しました~
コルクボードいっぱいになって自己満足ですface02



紅やさん終了しました~
こちらは二日目のコルクボード
まとちゃんやドングリちゃんなどいろいろお嫁に行ってくれたので前日の夜に夜なべして作りました~
おや?よ~く見るとなんかいる!


紅やさん終了しました~
だるまとちゃん・・・?
いやいや・・・だるますくです

あっまだなんかいる~


紅やさん終了しました~
ミニミニかごカエルちゃんとわんちゃんです~
これはすぐお嫁入りしたのでもう一個作って並べてらまたまたお嫁に行ってくれました
これからいろんな動物ちゃんを入れてシリーズにしたいと思います~

オーダーもたくさんいただきまして嬉しい限りでございますきらきら黄色
本当にありがとうございました

そしてそして・・・
これ、見てください


紅やさん終了しました~
かわいいでしょ~icon06
私が作ったと言いたいところですが違いま~す
ビーズ作家さんが作ったんです
初めて羊毛をやったのにこの出来栄え

さすがですキラキラ

私が教えてもらうようかも・・・



今回も楽しい癒される二日間でした花o
紅やさん、みなさんありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 16:03 │Comments(4)イベント
この記事へのコメント
二日間お疲れ様でした。
可愛らしい作品に ホントに癒されました。
お嫁にもらった「まんまるガマちゃん」は、今は大事に飾っています。
またご一緒できる日を楽しみにしてま~す!!
Posted by 「紅や」まきちゃん at 2010年09月28日 21:21
紅やさん、二日間たいへんおせわになりました(*^_^*)
まんまるがまちゃん、ありがとうございました!
3月の学校の予定でまだ確認することがあったので、わかりしだい連絡させていただきま~す(=^・^=)
3月にご一緒できますように…
Posted by ナチュリ at 2010年09月29日 07:21
この間はお疲れさまでした〜

長々とおじゃまして(笑)

ネコ教えていただいて、ありがとうございました♪

またお会いできる日を(*^^*)
Posted by colors at 2010年09月29日 15:52
わ~いcolorsさんコメありがとうございます(=^・^=)
勝手に名前載せていいかどうか…と思ってビーズ作家さんとしてしましました<(_ _)>
またご一緒できる日を楽しみにしていま~す(*^_^*)
Posted by ナチュリ at 2010年09月30日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。