2010年12月28日

子供会のレクリエーション

26日は子供会の講習会というかレクリエーションでした

24人という人数もですが、子供会のイベントが初めてだったのでどっきどきicon10

女の子が多いのかな~なんて勝手に思っていたのですが、会場に行ってみると男の子が結構いておっ!

男の子に教えるのは旦那以外は初めてだわ花p

男の子も女の子もみんな素直なお子ちゃまたちで、すんごくかわいかったです~キラキラ

黙々とそして丁寧に作っている子、ちょっと不安そうに作っている子、とても手際よく作っている子、にこにこ楽しそうに作ってい子、真剣なまなざしで作っている子、そして一生懸命作っているお母さん・・・

とってもほほえまし~face05

私のつたない説明を理解して下さり、かわいいウサギさんを作ってくださった皆様本当にありがとうございましたicon06

そしていろいろお手伝いしてくださり、お気づかいいただきましたお母様方、ほんとうにありがとうございましたface02

みんなのウサギちゃんを写真に収めたかったのですが、お昼の時間にもなってしまっていたのでみんなののは撮れませんでしたicon10

とらせていただいたうさぎちゃんをご紹介~

子供会のレクリエーション







































子供会のレクリエーション







































子供会のレクリエーション






































耳の形、鼻の大きさ、目の場所・・・いろんな表情があってかわゆいでしょ~face03

残った羊毛でちびちびウサギちゃんを作ったお友だちもいましたicon12

みんな、楽しんでいったくれたかな…

私はとっても楽しかったですface05

またどこかでみんなに会えたらいいなicon06

子供会の皆様本当にありがとうございましたface02

 
最後にもう一つの芸術作品をご紹介~花o


子供会のレクリエーション

































ナイトメアのジャックみたいでかわゆいでしょ~face03

でも・・・この芸術作品、ここに描かれているんです・・・

子供会のレクリエーション


































それもマッキーで・・・

作家はもちろんこの人!!

子供会のレクリエーション

































私にしこたま怒られたはずなのに、鉛筆もってパソコンの前に立ち(とどかないのでわざわざ椅子を持っていって台にするんです)「いい~?」って・・・face08

「だめっicon08
ほんとに懲りないな~face07
  

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 01:02 │Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。