2011年02月17日

Happy kopettoちゃんの作品

明日のドロップスさん、楽しみで目がランランのナチュリでございますface03

ここで明日のドロップスさんにお目見えする、私の姉のHappy kopettoちゃんの作品をご紹介~face05

え?なぜ私がって?

それは・・・
代理です^m^

ハピコペちゃん、ドロップスさんのメンバーで今すんご~く猫の手を借りたい状態なので勝手に代理でアップしちゃいま~すicon12


ピアスたち
 
Happy kopettoちゃんの作品Happy kopettoちゃんの作品





























Happy kopettoちゃんの作品Happy kopettoちゃんの作品





























Happy kopettoちゃんの作品






































かわゆいでしょ~face05

ナチュリはすごく臆病なのでピアスを開けられないでいるのですが、こんなかわゆいのを見ると「あけちゃおうっかな~」なんて思っちゃいます^m^
アラフォーでピアスデビュー・・・
ありでしょう~face03






























そしてお次はネックレス
Happy kopettoちゃんの作品












こちらは毎回大人気のもの
これからの季節にぴったり~






そしてそしてわたくしの一番のお勧め

Happy kopettoちゃんの作品












レースに見えませんか?
ちがうんです
なんとこれはビーズをレース風に編んでるんですよface03
ほんとうにすごいっ!!

この子たちはハピコペちゃんが明日ドロップスさんに持っていくほんの一部です。
他にかわいいビーズのヘアゴムなどたくさん出ますよface02
ぜひぜひ会場でお手に取ってごらんください花o

ドロップスメンバーさんや委託の作家さん方の素敵な作品がた~くさんですよ~~~~~

みなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいねface02
Happy kopettoちゃんの作品
(ドロップスさんからコピーさせていただきました。)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 23:19 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ナチュリちゃん、遅くなってしまったけど
代理でアップほんっとにありがとうございましたm(__)m
相変わらず、間際にバタバタしてしまって・・・
とても助かりましたm(__)m

ドロップスにもご来店&差し入れ
ありがとうです)^o^(
とってもおいしかったよぉ♪
今度は at homeさんだね。
今週お待ちしてまーす☆
Posted by うめちゃん at 2011年02月20日 15:40
お返事遅くなってごめんね~(>_<)
このたびも大変お世話になりました^m^
at homeさんの納品も終わって一安心だね
もつかの間紅やさんに向けてファイトだわね(*^_^*)
Posted by ナチュリナチュリ at 2011年02月28日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。