2011年05月19日

開催決定~(●^o^●)

先日、郡山のat homeさんに行ってきました(*^_^*)
久しぶりのat homeさん、ゆっくり見たいけどそうはさせてくれない末娘・・・
なんとかお買い物はできたけど…もっとゆっくり見たかった…(T_T)
そして、ハンドメイド展の作品を受け取ってきましたface02
今回は初日、そうですあの震災の日です・・・に行ったきりまったく見に行けませんでしたicon10
あの大変な状況の中、わたくしの作品をお手に取ってくださった方、お嫁に連れて行って下さった方、本当にありがとございました花b

そして作品を出す場を与えてくださったat homeさん、本当にありがとうございましたicon06



話は変わりまして、タイトルの「開催」・・・
何が開催なのかと言うと・・・
震災、余震、原発などで生活も心の中も落ち着かず、予定より(あっ、私の中の勝手な予定ですicon10)少し遅くなりましたが、やっと開催決定しました!!


ぷち✿こふれ vol.2
日付:7月3日(日)
時間:10時~3時
場所:オノヤリフォーム倶楽部 福島ショールームさん

今回は売り上げの一部を義援金として寄付させていただく「チャリティーこふれ」とさせていただきます。
詳細はのちほどアップしていきますねicon06

来て下さる皆様に楽しんでいただけるよう、只今メンバー三人で知恵を絞り合っているところでございます。
ぜひぜひ足を運んでみてくださ~いface05


そして、そして・・・
「ぷち✿こふれ」2回目開催がとってもとっても嬉しい~icon06ので、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をやろうかな~って思っていますface03
といっても、ミニミニ企画ですけど・・・
詳細は後日お知らせいたしま~すface02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ開催です!
シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*)
あづまTeshi-got市場終わりました♪
終了しました
ワークショップありがとうございました(*^_^*)
ワークショップのお知らせです(-^〇^-)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ開催です! (2014-04-13 04:24)
 シトロン祭、ありがとうございました(*^_^*) (2013-11-26 00:48)
 あづまTeshi-got市場終わりました♪ (2012-10-29 15:39)
 終了しました (2012-07-01 01:30)
 ワークショップありがとうございました(*^_^*) (2012-06-11 02:44)
 明日はワークショップ! (2012-06-07 00:40)

Posted by ナチュリ at 22:59 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。