2013年12月13日

たくさん(*^m^*)

たくさん(*^m^*)
リップケース(パンダ以外)たくさんできました(*^_^*)
あっ、私にとってはこれでたくさんなんです(^-^;

これはくま以外はオーダー品です(*^_^*)
後しばらくは今受けているもの以外のオーダーはお休みする予定です…(>_<)
なぜって…
確定申告があるからです
やったことないからそれだけに時間を費やしてしまいそうで…(^-^;
それに4月13日のはんどめいどtownの準備も忙しくなってくる時期ですから(*^_^*)
はんどめいどtown、出店申し込み受付中で〜す
詳しくははんどめいどBOX na-turiのブログをごらんください(*^m^*)

同じカテゴリー(あみあみ)の記事画像
リップケース
こけしのリップケース
リップケース完成(*^_^*)
うさぎちゃんとりんごちゃんピンクッション
シュシュ
同じカテゴリー(あみあみ)の記事
 リップケース (2013-09-28 09:00)
 こけしのリップケース (2013-09-05 00:55)
 リップケース完成(*^_^*) (2013-09-02 23:31)
 うさぎちゃんとりんごちゃんピンクッション (2011-01-09 22:14)
 シュシュ (2010-12-16 01:09)
 シュシュとマフラー (2010-10-01 19:58)

Posted by ナチュリ at 02:56 │あみあみ