2010年10月08日

かおなしですが・・・

昨日一昨日と黙々とちくちくしてました花b

とっても嬉しいことにめえぷるさんでたくさんお嫁に行ってくれたようで、俄然やる気モードに突入です!

お嫁に連れて行って下さった皆様、ブログでたくさん紹介して下さっためえぷるさん、ほんとうにありがとうございましたface03

まんまるがまちゃんがもうないようなんで手始めはこちら・・・
まだ乾いていないので模様は付けられませ~ん

でもこの色がお気に入りicon06
なんか美味しそうなんです~face05

そしてこちらも顔なし
 

これは苺パンダちゃんとまんまる羊ちゃんです

苺パンダの顔を4個、ひつじちゃんを3個作ったら手が…
ぷるぷるぷるぷるぷる~face10

あまりにプルプルなので、末娘とお散歩で一休み



結局は抱っこ抱っこ~でに右手を酷使・・・
あまり一休みにならなかったような…face04

でも一気に仕上がると思うとなんかわくわくしちゃいますface02

   


Posted by ナチュリ at 08:16Comments(0)羊毛ちくちく